2014年11月25日

バイクシートのカーボン貼り加工(ワンオフ)祝、完成!

 ども皆さん〜

今日は振替休日明けの火曜日で気分は少しのんびりムードな私です。

えーさてさて通常の製品作業とは別に頂いたお仕事「ワンオフでカーボンに、、」出来上がりはこんな感じになりました。


CIMG1740.JPG
(ちょうど前の画像と同じアングル・・・)

パーツ単体でみてるとうぅ、まっカーボンの方がキレイかな?ってくらいの変化ですが、実際装着してみると・・・

CIMG1741.JPG

いやぁ〜全然いいですね、、

いつも自画自賛してしまうのですがキレイじゃないですか!?

まっこれも作業を依頼されての話・・・

オーナーさんが普通のパーツじゃ面白くない→ココはカーボンでしょう!と思わないとですから。

オーナーさんの拘り勝ちだと思います。

自分でも取り付けた完成状態を確認できて満足させて貰えました〜。


ではでは、、





posted by アデ零℃ at 09:19| Comment(0) | ワンオフ

2014年11月20日

バイクシートのカーボン貼り加工(ワンオフ)

 カーボン品での設定の無い製品に後からカーボンを施工する作業をしました。

通常型に沿わせて製作するカーボン生地を上から貼るのでそれなりに難しいトコもあるのですが・・・

作業前の画像をとっておくのを忘れました。

すでに作業を終え仕上げ段階になっているのがこれ↓

CIMG1734.JPG

耐水ペーパーで研いでいるとこです。

完成は後日UPいたします。







posted by アデ零℃ at 16:21| Comment(0) | ワンオフ