2017年09月29日

(黄色)塗り終わって帰ってきました。

どうも皆さん、、

久しぶりの更新です。。

今日の夕方ディーラーに伺い久しぶりのエスロク対面です。

塗装に元気がなくなり少しぼんやりした感じになってしまったカーニバルイエローUが新車のような輝きに・・・

アレ?

劇的な変化が無い。

それほどでもない。

何処か良いところを見つけよう

見る見る見る、、


明るくなった!自分も塗装をやるので分かりますが、前は塗装の肌(よく言われるゆず肌)が無かったんですね、蛍光灯の明かりで見てもノペーっとしてる感じだった。

今度は光が反射してる。

間違いなく明るくなりました。

塗り直しをしていないバンパーなどの樹脂パーツとの色の違いが、それほど無かったのが幸いです。

良いですね〜


因みに約9キロ走行していたようです。

積載車で運んで工場の中を9キロも移動したのでしょうか?

知り合いの人から8キロ走ってあったと聞いたので、何でそんなに走るのかドライブレコーダーで見てやろうと思ったのですが、それはディーラーで真っ先にSDカードを抜かれてしまいました。


また足回りからやりますか、ノーマルに戻すよりは気が楽です。
CIMG3670.JPG
【日記の最新記事】
posted by アデ零℃ at 18:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: