2017年06月15日

これは製品になるか!?

 自分はですね、ナビはスマホを使用しているんですね。

後付けのナビ追加メーターなどあまりごちゃごちゃしてるのは嫌いで、出来るだけすっきりしたい性格です。

前々から室内ではスマホを置くとこが無く(どこでも置けばいいのに・・・)

スマホナビはディスプレイの位置にあればベストでは?

ディスプレイ自体駐車場でバックするときくらいしか見ないし・・・

そこで一年ほど前から考えていた、ディスプレイにスマホを付ける。

その為作ったのがこれ↓
0615.JPG
ディスプレイのモデル。
暇を見ては半年掛かりで作りました。

これを本にスマホを簡単に取り付けできる〇〇〇を製作します。

これは製品になるか?自己満足で終わるか?

良く出来たのでもう一枚。
0615x.JPG



ではでは、

【日記の最新記事】
posted by アデ零℃ at 21:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: