2017年01月28日

今日は、-RA-


 どうも、どうもです。

今日は遙々遠方よりお客様が来られました〜

あれ、

アレレ。

よく見ると

CIMG3450.JPG
RAじゃないですか!

初めて見ました。

ドライカーボングリルが誇らしげだ。

室内が違う、無限がちりばめられている・・・

ステアリングとかレーシーです。


後ろも。
CIMG3452.JPG



オーナーさんのベストアイデアではないでしょうか!?
CIMG3451.JPG
この無限ストライプ。
最初からこうだと思ってしまいます。
上手いですね、このスペースにこの小技。


車体番号を見せてもらいましたが、やはり普通のエスとは違う番号なんですね。

なるほど・・・。


良い物を見せてもらいました、有難う御座いました。


ではでは、、













【日記の最新記事】
posted by アデ零℃ at 15:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
内田社長様、先日は有難うございました。
お会いして貴重なお話を聞くことが出来て楽しかったです。また私のS660をブログにアップして頂いていたとは感謝です。
新作のリアガーニッシュやスポイラー楽しみにしてます。
また遊びに(邪魔しに)行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 勝山裕康 at 2017年02月21日 11:41
お土産有難う御座いました。
カレー、スパゲティ、うどん等々美味しく頂きました。
昔名古屋の駅地下で食べた味噌煮込みうどんを思い出しました。
次来られる時に面白い?ネタ作っておきます!?
Posted by アデ零℃ at 2017年02月21日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: