2017年10月30日

リジカラ付けました。

どうも皆さん、、

もうあと一日で10月も終わりですね・・・

入手して一ヶ月経ちようやくリジカラを取り付けしました。

面倒ッチーと思ったら以外とそれほどでもなく作業は進んだんですが、、

CIMG3684.JPG

説明書を読みながらあっちこっち外すのですが・・・

何故かボルト外したら水が出てきました。

CIMG3681.JPG
これはフロントの運転席側

ラッチェットレンチで回してたら顔に水が

どこから水が来るんだと、ボルトを外したらこぼれてきました。(上画像)

CIMG3682.JPG
錆びてました、、

そしてリア側も・・・
CIMG3685.JPG
ボルトの先の水滴見えます?
ここもはずしたらジャーっと。

雨の日乗ってないし洗車も片手で数えるくらいしかしてない。
9月上旬に軽く洗ってディーラーに出して9月後半に帰って来て、3回くらい乗って後はずーっとガレージの中で待機。

どこから来た水でしょうか・・・?

ボルトに硬いグリス塗って装着しておきました。

(また後で見た方がいいですね)

肝心のリジカラえすが感想はまだ乗ってないので分かりません。


期待大です!

続きはまた。


ではでは、、


posted by アデ零℃ at 21:15| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

小冊子

CIMG3675.JPG

リジカラが届きました。

カタログかと思いきや、ちゃんと小冊子まで作ってる。
(宗教の勧誘でもらうやつみたいだ)

三冊入ってました。

取付はチョット大変そうです、その効果を期待し後で時間を作ってやってみます。






posted by アデ零℃ at 21:13| Comment(0) | 日記