2016年11月28日

11月27日は・・・

 どうもみなさん、、
 
お久ぶでりです。
もっ更新しようと思ってはいるのですが、、なにせネタ不足で何かないと書けません。
 先日は雪が降ったりで急に寒くなりました。

さてさて、昨日11月27日(日曜日)はシートレールステーの取り付けにお客様がいらっやいました。
アドミラルグレーメタリックですね。
8月22日ツインリンク茂木以外では初めて見ました。
今年の9月納車ピカピカの新車です。
CIMG3387.JPG
シブイ色です。
アドミラルとは・・・?
気になったので検索したら、海軍大佐とか?
何でしょうね、
もうチョット訳すと”男の!”みたいな感じもあるようで、男のグレーだぞ!みたいな、、感じでしょうか。



そしたら午後は、これも初
プレミアムミスティクナイトパール
(黒とは言わないでナイトって言うのがいいですね)
CIMG3388.JPG

この(ナイト)プレミアムビーチパールブルーもそうでしたが天候で色の見え方がかわってくるそうです。

お!これはハードトップではないですか。

無限のハードトップ初めて見ました。!

流石凄く良い作りです。
運転席に座らせてもらうと、天井高もUPし室内の感じが全然違う。

綺麗だ、ルーフの緩やかなアールが素晴らしい。

エスロクがクーペのようだ。

これは欲しい、、

今日は無限のハードトップにやられた?という感じです。


ではでは、、




posted by アデ零℃ at 12:01| Comment(1) | 日記

2016年11月10日

ビート・管能サウンドマフラー

 今回丁度2台注文があり久しぶりに製作した「ビート管能サウンドマフラー」
取にこられたお客様、手に取り一言「”軽い”」

そうですね、確かに、無駄がない出来上がった形だからだと思います。
曲げ部分もわざとパイプを斜めにカットし溶接でつなぎ(ここは見た目)も重視。

以前はタイコは外注でしたが、板を自分で丸めて作っている、自己満の一品です。

201611.10.JPG



タグ:ビート
posted by アデ零℃ at 20:52| Comment(0) | 管能サウンドマフラー

2016年11月07日

エスロク日和-2

 どうもです。

 昨日6日日曜日、午前はシートレールステー取り付けのお客様が・・・
運転席装着後その効果に→助手席も。
2セットお買い上げありがとうございます。

写真撮らせてもらうの忘れました。

午後は馴染みの人達。

今日は初の”青”
自分も購入を検討した色だ。
いいですね、、

テーブルにイスを容易しても座っていない立ち話がメインのオフ会スタイル。

車を見ながらあれこれ話題が出てくるまったり時間。

雑談×雑談。

これも日曜日の正しい過ごし方ですね。


CIMG3379.JPG
posted by アデ零℃ at 20:36| Comment(0) | 日記

2016年11月04日

エスロク日和

 
 どうも皆さんお久しぶりです。
すっかりブログを忘れてしまいました普段同じような仕事しかしてないのでうぅ〜変化がない。

カレンダーをめくれば
CIMG3375.JPG
おっアロンソカッコ良い。


さてさて、

今日は入れ違いでお二方いらっしゃいました〜!

初のイエロー(奥)
CIMG3373.JPG
明の快晴に黄色が映えます。

うちに来られる方以外と秩父方面によく来られている方が多く、以前この辺りを走った事がありアデレイドはココにあったのか!?
とよく言われます。

毎日悶々を仕事をしているので、たまに同じ車同志の方と色々話が出来るのは楽しいです。
運転よりストレス解消?かも知れません。

ではでは、









posted by アデ零℃ at 19:34| Comment(0) | 日記