2016年06月27日

純正スポイラーOP・マウスは〜

 どうも皆さん、、


m1.JPG

ビートの純正スポイラーOP・マウスは

今度は流石に再販はありません。

今ある在庫で終了です。

カラーも黄・白・シルバーが少々で

他の色に塗り替えての販売もありません。

誠に勝手ながら何卒ご了承願います。


posted by アデ零℃ at 17:11| Comment(0) | 日記

2016年06月13日

ビートを始めた当初のパーツ満載の車の・・・

20160613.jpg


 どうも皆さん〜

シリーズ化しそうな予感のネタが始まります。

ビートのエアロパーツのリフレッシュ。

うちがビートを始め最初に発売していたエアロパーツが沢山付いている車が入庫。

これを改造というか?微調整?長年の走行で発生した痛みをリフレッシュをいたします。

チョコチョコ直しながらUPする予定ですので、同じくお疲れのビートの方ご覧下さい


タグ:ビート
posted by アデ零℃ at 21:32| Comment(0) | ビートのリフレッシュ

2016年06月01日

ビート・管能

20160601.JPG

 どうも〜

今日から6月ですね、、

近年、紫外線情報が天気予報で言われるようになりましたが、確かに何か近頃の日差しは痛暑いような気がします。

もうオープンカーも辛い時期ですね。

今朝うちの前をガンメタのS660がオープンで走っていた。

通勤をオープンで楽しんている。

先週秩父のHonda carsにガンメタのs660を見たが、それが今朝のくるまか?

最近納車されたばかりか?

近頃地元秩父の所有か?660をボチボチ見かける事が多くなった。

そろそろ梅雨の時期、オープンを楽しめる時期も以外と少ないのかな〜と。

〈画像はビート・管能サウンドマフラーのタイコ内の部品〉
2016モデルの量産です。

一年の内で暑くなると溶接の頻度が上がるような気がします。

毎年夏の暑い時期に熱い仕事をやっています。

そんな訳で〜

ではでは、、



posted by アデ零℃ at 21:39| Comment(0) | 日記